オンライン学校説明会
平日開催・事前予約制
自宅から気軽に学校のこと知りたい、遠方でなかなか参加できない方向けに、Zoomアプリを使った「オンライン学校説明会」を随時開催しております。完全個別制で行いますので、印刷業界のこと、学校のこと、学びのことなんでも相談できます。スマホやPCで参加できるので、お気軽にお申込みください。
当日のメニュー
〈所要時間40分程度〉
印刷業界&学校説明
業界の魅力や仕事、本校の特長について説明します。
校内施設&設備紹介
校内の様々な印刷専門機材や施設について説明します。
なんでも質問タイム
就職、出願、奨学金など、なんでもご相談ください。
申込から参加までの流れ
1
参加申込
申込フォームから必要事項を記入のうえ、送信してください。参加希望日から2日前の17:00までに申込みください。申込が土日祝日の場合、申込内容確認のメールは平日になることがありますので、ご了承ください。
2
「Zoom」アプリをダウンロード
オンライン学校説明会には「Zoomアプリ」が必要になります。事前にアプリケーションのダウンロードをお願いします。
3
~申込日前日
申込いただいた日にちの前日までに、メールアドレス宛にオンライン学校説明会に参加できるURLをお送りしますので、メールをご確認ください。前日までにメールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、info@jpa.ac.jpまたは、TEL:03-3811-2734までご連絡ください。
4
申込日当日
お持ちの端末からアプリを起動して、ミーティングに参加してください。
開始時間までにメールでご案内させていただいたURLをクリックしてお待ちください。