TOP > 入学イベント > 2023年4月入学者対象 入学相談会

2023年4月入学者の出願締切は3月31日まで!

入学説明会で学校のこと、いろいろ聞いちゃおう!

「どんなことを学ぶの?」「仕事の将来性は?」「学費のことが気になる」など、完全個別対応で、知りたいことを納得いくまで相談できます!1時間程度なので、短時間で知りたいことだけ質問するのもOK!留学生&社会人の方の参加、保護者と一緒の参加もお待ちしています。

※申し込み状況によって、日程や時間変更をお願いする場合がございます。予めご了承ください。

開催は終了しました。
2023年4月入学をご希望される方は
入学事務局(TEL:03-3811-2734 平日9時~17時)までご連絡ください。

参加メリット
・完全個別制なので、聞きたいことをなんでも遠慮なく、相談できる!
・参加者全員に「デジタルQUOカードペイ1000円分」など、素敵なプレゼント有り!

学校・授業紹介

印刷業界のこと、目指せる仕事について、学科・コース・授業について詳しく説明します。

キャンパスライフ

学生たちの当校から、ランチタイム、アルバイト、週末の過ごし方を紹介します。

学内施設紹介

教室や食堂、学内にある印刷専門機材など、どんな校舎で学ぶのか、実際に見学できます。

個別相談

進路の悩み・学費・奨学金・出願方法について、なんでも相談できます。

「入学説明会」は、事前申し込み制になります。フォームより必要事項をご記入のうえ、お申込みください。申込み完了後、予約多数の場合など時間調整が必要になった場合は、入学事務局よりご連絡します。

※参加希望日の2日前の17:00までにお申込みください。(土曜・日曜・祝日除く)

※オンラインはZoomアプリを使用します。参加には、スマホ・タブレット・パソコンが必要です。

※オンラインでの参加を希望される方には、申込完了後に、参加方法をメールにてお送りしますので、必ず確認してください。