完全個別制・要事前予約

印刷を学ぶJPAの授業を実際に見学できる「授業見学デー」を6日間にわたって開催!学生たちが普段どんなことを学んでるのか、どんな授業を受けているのか、のぞいちゃおう!

開催日時(全6回)

申込の際に希望する日時と授業名をお選びください。

10月11日(火)

10時00分スタート!

オフセット印刷機実習

印刷機の操作方法・印刷物が実際にできるまでの流れを体験しながら学ぶ授業です。

10月13日(木)

13時00分スタート!

デザイン基礎

デザインソフトの操作方法、デザインをするうえで大切なレイアウト・色の使い方について学ぶ授業です。

10月18日(火)

10時00分スタート!

メディア戦略論

最近のマーケティング手法、顧客分析、企業マネジメントについて学ぶ授業です。

10月21日(金)

13時00分スタート!

出版デザイン実習

雑誌・書籍などの出版物のデザインについてのルールや見せ方、ロゴ・アイコンの作り方について学ぶ授業です。

10月25日(火)

10時00分スタート!

ビジュアルデザイン実習

商品パッケージなどの印刷プロダクト制作を通じて、企画・デザインについて学ぶ授業です。

10月26日(水)

13時00分スタート!

ダイレクトマーケティング

印刷系メディアを中心に、プロモーションにおける顧客獲得の考え方について学ぶ授業です。

はじめて当校の入学イベントに参加される方には、授業見学のあとに、学校説明、学内施設、個別相談が受けられるよ♪

参加特典>

交通費サポート

ご来校いただいた参加者には、交通費サポートとして、<デジタルQUOカード1000円分>をプレゼント!

オリジナルグッズプレゼント

参加者全員に、JPAオリジナルグッズをプレゼント!

受験料&面接免除制度が活用できる!

イベント参加時に、面談を受けて認定を受けた方は、受験時の面接試験と受験料が免除となります。ご希望される方は、入学事務局の担当者までご相談ください。※12月27日までの当校の入学イベントへの参加が条件となります。


「授業見学デー」への参加申込はこちら


※ご希望日の2日前17時までにお申し込みください。
上記開催日時での参加が難しい場合は、お電話(03-3811-2734)もしくはメール(info@jpa.ac.jp)で、入学事務局まで一度ご相談ください。