TOP > JPAを選ぶべき理由

好きなことで仕事をしたいキミを応援するのが、JPAです。

日本プリンティングアカデミーは、キミを“初心者”から“プロ”へと導くために必要な、
現役業界人が作ったカリキュラムと、業界メーカーが提供した設備環境が充実しています。

また、社会を生き抜いていくマインドも身に着けるために、知識だけでなくAIなどテクノロジーの進歩も学べ、
10人以下の少人数制だからできる、一人ひとりに合わせた指導方法「バリアブル・サポート」 で、キミの能力を高めます。

専門知識だけではなく、潜在的に秘めたキミの可能性を引き出すサポートができるからこそ
好きなことで仕事をしたいなら、日本プリンティングアカデミーを選ぶべきです。

 

JPA 3つの安心

1.「学習」の安心!1クラス10人以下
10人以下の少人数クラスで、一人ひとり丁寧に育成します。 ▶どんなことを学べるの?

2.「将来」の安心!就職保証制度あり
やりたい仕事が必ず見つかります。キャリアカウンセラーが一人ひとりに専属につくので
キミが未来で活躍するための、強力な味方になります。   ▶どんなサポートがあるの?

3.「成長」の安心!役立つ資格がとれる
職業に直結!未来の仕事につながる資格の勉強ができます。 ▶どんな資格が取れるの?

 

さらに!企業との連携が充実してます!

他では得られない経験がJPAにはあります。
多くの企業や団体と強いつながりがあるので、セミナーや企業見学会など、実際の仕事の現場で学ぶ機会がたくさん!

 

過去プロジェクトでかかわった企業一覧 ※一部

富士フイルムグローバルグラフィックシステムズ株式会社様、富士ゼロックス株式会社様、株式会社リコー様、株式会社日本HP様、株式会社ホリゾン東テクノ様、大日本印刷株式会社様、フュージョン株式会社様、株式会社ワールドプリンター様、共同印刷様 他

▶過去のプロジェクトの詳細はこちら!

 

◆その1・企業×JPA プロジェクト(産学協同プロジェクト)
各企業や団体から、実際に運営予定もしくは運営中の課題を頂き、プロの仕事場に参加できるカリキュラムの一つです。
学生のみなさんは、プロと関わることで、企画書などの作成方法や仕事の進め方、お客様やチームメンバーとのコミュニケーションの大切さなどを、在学中に学べる貴重な機会です。

 

◆その2・さまざまな企業・施設へ見学!
どんな技術も、自分の目で見ることで自分の力になります。
JPAでは、さまざまな企業や施設へ実際に見学へ行き、世の中の最先端に触れます。


 

◆その3・さまざまな業界から提供!最新設備!
各業界から提供を受けている最新設備がある技術教室や、好きな時間にパソコンが使えるDTP教室など、
少人数教育ならではの一人ひとりが触って、学ぶことができます。

▶設備を紹介!