TOP > 入学案内 > オンライン学校説明会

スマホやパソコンで気軽に参加できる!

オンライン学校説明会

※要事前予約

土日のオープンキャンパスに参加できない、遠方でなかなか参加できない方向けに、オンライン説明会を開催しております。マンツーマンで行いますので、印刷業界のこと、学校のこと、学びのことなんでもきけちゃう!
スマホやPCで参加できるので、お気軽にお申込みください!

参加は簡単4ステップ!

ステップ① 事前申込について
下記の申込フォームから必要事項を記入のうえ送信してください。
ステップ② アプリの事前ダウンロード
オンライン学校説明会には「zoomアプリ」が必要になります。
説明会参加の前にアプリケーションのダウンロードをお願いします。

ステップ③ 参加日2日前
申込いただいた日にちの2日前に、メールアドレス宛にオンライン個別相談会に参加できるURLをお送りしますので、メールをご確認ください。前日までにメールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、「info@jpa.ac.jp」または、「TEL:03-3811-2734」までご連絡ください。
ステップ④ 参加当日
お持ちの端末からアプリを起動して、ミーティングに参加してください。
申込時にメールでご案内させていただいたURLをクリックすると、学校説明会に参加できます。
※詳しい操作方法については、ご利用の端末に合わせて、下記からご確認ください。

オンライン学校説明会についての質問はLINEでも受け付けております。参加方法や内容についてご質問ありましたら、下記より友だち追加の上、お問い合わせください。

友だち追加の方法は2種類!

①下記の「友だち追加」ボタンをタップして追加!
※スマホで見ている人のみ対応です。

友だち追加

②ID検索から追加!
「友だち追加」で「@050ozlcy」を検索!