※平日開催・要事前予約

自宅から気軽に学校のこと知りたい、遠方でなかなか参加できない方向けに、Zoomアプリを使った「オンライン学校説明会」を随時開催しております。完全個別制で行いますので、印刷業界のこと、学校のこと、学びのことなんでもきけちゃう!
スマホやPCで参加できるので、お気軽にお申込みください!

30分で日本プリンティングアカデミーのことがまるわかり!

業界&学校説明

印刷業界のこと、JPAについて詳しく説明します。

学内施設紹介

学内にある様々な印刷専門機材と設備について説明します。

個別相談

学費・奨学金・就職先について、なんでも相談してください。

参加方法

参加は簡単4ステップ!


①事前予約

下記の申込フォームから必要事項を記入のうえ、送信してください。

お申込みはこちら

※12/28~1/8は冬季休校のため、期間中のお申込みについては、1/9以降に順次対応させていただきます。

②Zoomアプリのダウンロード

オンライン学校説明会には「Zoomアプリ」が必要になります。
事前にアプリケーションのダウンロードをお願いします。


③ 2日前

申込いただいた日にちの2日前に、メールアドレス宛にオンライン学校説明会に参加できるURLをお送りしますので、メールをご確認ください。前日までにメールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、「info@jpa.ac.jp」または、「TEL:03-3811-2734」までご連絡ください。


④ 参加当日

お持ちの端末からアプリを起動して、ミーティングに参加してください。
申込時にメールでご案内させていただいたURLをクリックすると、学校説明会に参加できます。

※詳しい操作方法については、ご利用の端末に合わせて、下記からご確認ください。


お申込みはこちら

※ご希望日の2日前16時までにお申し込みください。